Re:minder - リマインダー

80年代音楽エンタメコミュニティ「リマインダー」では、エイティーズの音楽エンターテインメントにまつわるオリジナルコラムを毎日配信しています。あなたもエキサイティングな80年代を「リマインド」してみませんか!? フレッシュで新しい発見があること間違いなし。懐かしむより超えていけ! EXCITING 80's!

【R.I.P.】ギタリスト松原正樹の歌謡セッションベストテン! Part2

Re:minder - リマインダー | 2016年 | 80年代音楽エンタメコミュニティ

松原正樹、自分のバンドやソロでも多くの作品を残していますが、ベースとなる活動は紛れもなくセッションミュージシャン。それは決して矢面に立つ類の仕事ではなく、言うなれば裏方です。当たり前のようにそこにいて、空気のようにその場所に馴染んでいて、いるんだかいないんだか分からない存在感を消した存在感を出しているというか。

ベスト5はコチラ!

f:id:Reminder:20160227033145p:plain