Re:minder - リマインダー

80年代音楽エンタメコミュニティ「リマインダー」では、エイティーズの音楽エンターテインメントにまつわるオリジナルコラムを毎日配信しています。あなたもエキサイティングな80年代を「リマインド」してみませんか!? フレッシュで新しい発見があること間違いなし。懐かしむより超えていけ! EXCITING 80's!

青が散る、聖子が描いてみせた蒼い切なさの向こう

Re:minder - リマインダー | 1983年 | 80年代音楽エンタメコミュニティ

何年か前のこと。会社女子と飲みながら青春ドラマについて語っていた時に、ふと「『青が散る』は知ってる?」と聞いてみた。ひと回り近く年下だし、マイナーなドラマだったし、知らないだろうな。そうしたら彼女はニヤッと笑って言った。「親王塚さん、青散るフリークだったの?」。やだ、彼女もファンだったとは!

続きはコチラ!

f:id:Reminder:20160227033145p:plain