Re:minder - リマインダー

80年代音楽エンタメコミュニティ「リマインダー」では、エイティーズの音楽エンターテインメントにまつわるオリジナルコラムを毎日配信しています。あなたもエキサイティングな80年代を「リマインド」してみませんか!? フレッシュで新しい発見があること間違いなし。懐かしむより超えていけ! EXCITING 80's!

井上陽水とwhite、忘れられないあの日のキャッチボール

Re:minder - リマインダー | 1978年 | 80年代音楽エンタメコミュニティ

小学生の頃、近所の駐車場の空きスペースでよく野球やキャッチボールをしていた。その時一緒に遊んでいた友達が、「あのキャッチボールのお兄ちゃん、絶対、陽水だよ。」と言った。あれが本当に井上陽水さんだったのか真相は闇の中だが、陽水さんの「white」を聴く度、あの日のキャッチボールを思い出してしまう。

続きはコチラ!

f:id:Reminder:20160227033145p:plain