Re:minder - リマインダー

80年代音楽エンタメコミュニティ「リマインダー」では、エイティーズの音楽エンターテインメントにまつわるオリジナルコラムを毎日配信しています。あなたもエキサイティングな80年代を「リマインド」してみませんか!? フレッシュで新しい発見があること間違いなし。懐かしむより超えていけ! EXCITING 80's!

ヒットチャートに背を向けたニール・ヤングと『地方創生』

Re:minder - リマインダー | 1979年 | 80年代音楽エンタメコミュニティ

僕は何を思ったか、縁もゆかりもなかった岡山に移住して「ソーシャル・ビジネス」「ローカル・ベンチャー」なんて呼ばれる世界で起業しちゃいまして、最近は『地方創生』とかいうんですけど、既得権益的なことだったり、ちっちゃな政治の話だったりとかあったりするんです。だからかな、ここで聴くニール・ヤング、すごく届くんです。東京にいた頃の100倍くらい。

続きはコチラ!

f:id:Reminder:20160227033145p:plain